06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. メリークリスマス🎅💕
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「西宮ひまわり」

2023年12月28日

メリークリスマス🎅💕

 

 

 

西宮ひまわりでクリスマス会が開催されました✨✨

 

 

 

 

 

皆様にクリスマス気分を味わっていただけるよう職員たちが心を込めて準備しました💫

 

 

 

 

 

まずは皆様一緒に体操からスタートです!


体だけでなく顔もしっかり動かして真剣に取り組んでくださいました😊✨

 

 

 

 

 

 

照明を少し暗くして、ペンライトを振りながら歌を歌いました🎶


皆様大きく手を動かしてノリノリでリズムに乗っておられました😄

 

 

 

 

 

 

職員手作りのイチゴのサンタが乗ったプリンを


「可愛らしいなぁ💗」

「食べるのもったいないわ~」

と言いながら美味しそうに頬張る入居者様たち🥰

 

 

なかには「可愛いのに食べるの可哀想やわ💦」と

申し訳なさそうに食べておられる方も🤣

 

 

 

 

職員が披露した手品をみて

目と口を大きく開けて驚いている表情が素敵です🤣

 

 

 

今年も笑顔の溢れるクリスマス会となりました!✨

 

 

入居者の皆様が楽しんでくださっているのが伝わり

職員たちもとっても嬉しい気持ちになりました💕