06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 🌻2024年🌻書き初め🖌
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「東大阪ひまわり」

2024年2月2日

🌻2024年🌻書き初め🖌

みんなで書き初めしました🖌

こんにちは^^

東大阪ひまわりです🌻

2024年になり、レクリエーション初めをしました(*^▽^*)

恒例の「書き初め🖌」です!!!

当日まで「何を書こうかな?」 「もう書くものを決めている!!」

など、皆様それぞれ悩まれていました^^

 

いざ本番!!

 

 

皆様楽しそうに筆を走らせ、とても上手く書いてらっしゃいました(*^▽^*)

途中、職員もお手伝いさせていただきました^^

何を書くか悩み筆が進まない方もいらっしゃいましたが、

職員・利用者様と共にアイデアを出し合い全員書くことが出来ました(^O^)

書初めのあとは、皆様楽しみにしていた(^O^)

あんころもち!!

介護用のお餅を用意し、こしあんと一緒に食べていただきました!!

お餅なんて何年ぶりにたべたやろうか」「美味しいな~

などのお声をいただき、笑顔が溢れていました^^

 

 

食堂に作品を飾らさせていただきました。

とても華やかになりました(*^▽^*)

最後に記念のパシャリ📸

今年も素敵な一年になりますように💛