06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ♨ひまわり温泉♨へようこそ(*^^*)
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「東大阪ひまわり」

2024年3月13日

♨ひまわり温泉♨へようこそ(*^^*)

♨いい湯温泉旅♨

こんにちは(*^▽^*)

東大阪ひまわりです🌻

3月に入り、冬の終わりも見えてきて、まもなく春を迎えようとしている今日この頃🌸

2月に楽しいレクリエーションを予定していましたが、

コロナ感染者が出てしまい・・・みんなで集まることが出来ませんでした(´;ω;`)

そこで末日、コロナ感染も落ち着いたところで

皆様に、何か癒しがないかと考え・・・

ひまわり温泉》を開催しました( *´艸`)

全国の名湯の湯を皆様に選んでいただきました!!

色・香りなど様々で、自身で選んだ温泉地の話や浴室に貼っている、富士山の写真を見ながら

話が弾んでいました(*^▽^*)

 

 

入浴後はヤクルトを配り飲んでいただきました🥛

快くお写真も撮っていいよ📸と言ってくださり、最高の笑顔を見せてくださいました。

定期的にやってほしいとの声もあり、少しでも皆様の癒しのお役に立てれたかなと思います!!

次回はみんなで集まってレクリエーションが出来ますよに(^^)/

🌸春🌸はすぐそこ!!今年はどんな🌸春🌸模様になるのか今から楽しみです!!