06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 訪問理美容✂✂✨
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「サンシャインコート稲葉荘」

2024年3月15日

訪問理美容✂✂✨

 

 

本日は訪問理美容のDivaさんが来てくださいました!!
 

 


「石原さとみみたいににしてほしい」

とリクエストされた入居者様🥰

 

仕上がりに大満足!!

すてきな笑顔いただきました✨✨

 


散髪後の団欒中の入居者様たちは

「もっとかっこよくなったね」

「似合ってるね」と

お互いを褒めあっておられ

「そうか~??嬉しいわ😊」と喜ばれたり

「なに言うてんねん!😊」

と照れながらも嬉しそうに笑っておられたり、、


 

 

 


職員が、「さっぱりしましたね!皆様とてもお似合いです!」と伝えると

「あーりがとさんっ!すっきりしたわぁ!」

「頭涼しくなって良いわ👍」

「そろそろ切りたいなぁと思っててん!」

と皆様とても喜んでおられました✨✨

 

 

 

訪問理美容の方々が帰られる際には

「ありがとうね~~!!!」と大きな声でお見送りしておられる入居者様もおられました!😆

 

 


散髪して髪も気分もすっきりとされ

晴れやかな気持ちで暖かい春を迎えられることでしょう🌸

 

 


本日もサンシャインコート稲葉荘は

素敵な笑顔で溢れていました✨✨