06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 🌸お花見🌸
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「サンシャインコート福町」

2024年4月10日

🌸お花見🌸

2024年4月5日金曜日🌥

サンシャインコート福町では

恒例となりつつあります🌸お花見🌸を開催致しました。

 

3月末から開花日はいつ頃になりそうか、お天気になりそうなのはいつか

予報を睨めながら

開花日🌸お天気☀を検討し金曜日決行となりました。

 

 

今年も家族様も一緒に参加頂き

皆様とても素敵な笑顔☺で写真を撮られていました!!

 

遊歩道を歩いていると道中

😄『こんにちわ!!』っとすれ違う方に挨拶をかわしたり

😀『松ぼっくりが落ちてるわ!!』っと目に留まる物を教えてくれたり

🤔『もう少し先に枝垂桜があるからそこまで行こう』っと足取り軽く歩かれていました。

 

今回も開催にあたり

ケアマネージャーさん、看護師さん、介護士さん

スタッフ皆さんの協力を頂き、3班もお花見に行けました。

皆様のご協力ありがとうございました(≧∇≦)ノ

 

来年も皆様一緒に桜を見に行きましょうねっ🎶