06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 🌷チューリップも?満開になりました♪
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「豊中ひまわり」

2024年4月8日

🌷チューリップも?満開になりました♪

昨年末に、40個のチューリップの球根を植えました。

春になり39個の球根から芽が出て、すくすくと成長し花をつけました(^_^)v

何という事でしょう?

チューリップに刺激されたのか?

放っとかれていた?カラーも、白い花を開きました❣

そして遂に、、、

桜の開花と共に、ご覧のとおり🌷チューリップも満開になりました(^_^)v

でも、利用者の😉笑顔満開には敵いませんね。。。👏  ← T職員の業務報告より勝手に引用(笑)

今度は、夏に向けて施設名に因んだ『大輪のひまわり』栽培に挑戦だ~♬

文責 施設長