06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム(申請中)「ヒューマンハウスタナカ」

2021年8月18日

夏祭り♪♪

夏のレクリエーションといえば、夏祭り♪♪

今年は入居者様とスタッフが浴衣を着て、一緒に楽しみました\(^o^)/

ゲームはヨーヨー釣りと輪投げと射的?がありました。

ゲームスタート!と思いきや、まずはかき氷?で腹ごしらえです(*^-^*)

 

 

お腹も満たされ、いざ!ゲームスタートです(^O^)/

最初はなかなか釣れなかったヨーヨー釣りでしたが、

だんだんとコツをつかみ、たくさん釣れました(^-^)

輪投げも、みなさん上手でした♪♪

射的は狙いをさだめるのが、難しかったですね(*^^*)

 

入居者様みなさんゲームを楽しんで下さいました\(^o^)/

最後は全員でハイポーズ?♪