06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. いつまでも元気ハツラツで!(*^^)v
スタッフブログblog

サービス付き高齢者向け住宅「ニューライフ鳳」

2021年9月14日

いつまでも元気ハツラツで!(*^^)v

9月誕生日の入居者様をお二人お祝いしました?

手書きの誕生日カードをお渡しして、歌を従業員で歌いました。

お一人は写真に慣れていないせいか顔がこわばっていました。

「こんな顔でええか?どんな顔したらええんや?」

「祝ってくれたから嬉しいわ~。どうもどうもありがとうございます。」

と緊張しつつ、喜んで頂けました!?

お一人は写真NGでした( ;∀;)でも、照れながら嬉しそうにされていました。

いい笑顔だったので撮りたかったですね・・・

「せっかくカード作ってくれたから受けとるわ。ありがとうなあ。」

10月も引き続きお祝いしていきます!(^^♪