06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. サンシャインコート豊川 敬老の日♪♪
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「サンシャインコート豊川」

2021年9月22日

サンシャインコート豊川 敬老の日♪♪

サンシャインコート豊川の9月の飾り付けはこちらです☆

入居者様も楽しくなる飾り付けをいつも訪問看護師さんが作成してくれています!

ありがとうございます(*^▽^*)

 

先日、敬老会を食堂で開催しました✨

みかんが添えられているそうめんを頂きました🍊

スタッフでいつもの感謝の気持ちを込めて作りました♪

美味しく召し上がっていただきました(*‘ω‘ *)

香川県の小豆島の美味しいそうめんです☆

食後の運動でホッケーゲームをしました⚡

スタッフもいっしょに楽しめるゲームで

サンシャインコート豊川で大人気です♪

運動後におやつの時間で水羊羹を頂きました!

食べて運動少しして食べて、、、♪

 

入居者様とスタッフで楽しい時間が過ごせました(^_^)/