06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「サンシャインコート東雲」

2021年9月22日

中秋の名月

丸めて…丸めて…丸めて…ひたすら丸めましょう!(^^)!

 

「こんなに丸めて何するん?」

「ただ丸めるだけやから簡単やなぁ」

「いっぱいたまってきたから玉入れできるかなぁ」

なんて会話をしながらひたすら丸めていきました。

 

貼って…貼って…貼って…ひたすら貼っていきましょう(^^)/

 

「こんなに貼ってどうすんの?」

「あんたぁ、はみ出たらあかんで!」

「こんなに貼ったら手までくっつきそうやわぁ」

なんて会話をしながらひたすら貼っていきました。

ひたすら貼り続け・・・

9月の作品が完成(*^▽^*)

「う、うさぎがおったんか!!!気づかんかったわ!!」

「おお!これはええわ~素晴らしい☆」

「うさぎ年やから私にぴったりやん(^o^)/」

周りにはたくさんの入居者さまが集まっていました。