06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 👴敬老会👵
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「ビーバープレイス一津屋」

2021年10月21日

👴敬老会👵

9月22日に敬老会を行いました☆

今年は、喜寿の方が3名・米寿の方が1名おられたので、表彰させて頂きました!!

 

とても喜んで下さり、嬉しさのあまり涙して下さいました(*ノωノ)

つられて、職員もうるっと来てしまいました🥺

これからも元気でいて下さいね☆

 

 

職員でコツコツ作った花笠を皆さんにお配りし、

花笠音頭を利用者様と一緒に踊らせて頂きました♪

花笠音頭は山形県の民謡で、お祭りパレードで歌い踊られているそうです。

とても元気が出るお祭り音頭です!(^^)!

踊った後は、おやつに羊羹・お芋のロールケーキを食べて頂き、

楽しんで頂きました!!

たくさん笑顔が見られたひと時でした♪