06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 楽しい掲示物たち
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「サンシャインコート福町」

2021年10月22日

楽しい掲示物たち

急に寒くなってきました。

先週まで真夏日だったのが一転して冬になったみたいです。

さて、福町でも慌ただしく毎日が過ぎていくのですが、少し気持ちに余裕ができた折に、ふと施設内を彩る掲示物、手作りのガーデン、小さなアクアリウムを眺める瞬間があります。

展示物や緑、アクアリウムは利用者様のみでなく、スタッフ、来訪者の目も楽しませてくれます。

僅かな時間を割き奮闘してくれた提示物、欠かさず水槽の掃除や餌を与えてくれるが故に元気に泳ぐメダカ、毎日の菜園や花の世話。スタッフに感謝しつつ、今回は福町の展示物を少しですが紹介したいと思います。