06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 寝屋川 運動会!!!!
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「トラストシップ宝町」

2021年10月29日

寝屋川 運動会!!!!

トラストシップ宝町 運動会

第一回 トラストシップ宝町 運動会!!!!

皆様の前で、緊張しながら

選手宣誓してくださいました☺!

毎朝しているラジオ体操行い、準備運動は完璧です(`・ω・´)!

パン食い競争

美味しいあんパンが袋の中に入っています!(^^)!

皆様熱中(*^_^*)

手でつかむ方もいらっしゃいました☺!!

美味しいあんパンをGET!!!

皆様楽しかった!!またしたい!!と

仰っていただき嬉しかったです(*'ω'*)!!

 

紅白玉入れ

赤組と白組で分かれ真剣勝負です!

玉入れなんですが、カゴが動く式の玉入れなので・・・

難しい~!と仰いながら、両者負けない!という気持ちが感じられました☺

3回戦行い

2-1で赤組の勝ちです!!!!!!

悔しい!!と白組から・・(笑)

全競技行い、パン食い競争で取ったあんパンをお供にお茶会です。

『良い運動になったわ~!』

『来年もしたい~』など仰ってくださいました☺

今年よりもっといい方法を考え、来年も運動会決行予定です!!(笑)

 

次のレクリエーションはクリスマス会を予定しています!

スタッフも楽しみです( *´艸`)