06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. たこやきパーティー🎉
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「エヌズコート赤川」

2021年11月10日

たこやきパーティー🎉

エヌズコート赤川で

先日、たこ焼きパーティーを開催しました^^!!

 

開催時間に合わせて、

たこ焼きを大量に作ってくれています🍳

待ち時間には、入居者様といろんな会話をし

本部から来て下さった皆さんとも久しぶりの再会に

喜ばれていました^^

感染対策の為、間隔をあけながら交代制で集まって頂き

皆様、会話を楽しみながらゆっくり食べて頂けました^^

“たこ焼き、すごくおいしい😊”

“久しぶりに食べたわ~🐙”

“まだ食べれる?”

“おかわり!!!”

と、ぞくぞくとおかわり希望者が^^

職員一同、たこ焼きを作り続けます('ω')

その後の夜ご飯もしっかり食べて

きっとお腹はぱんぱんです、、、(笑)

 

久しぶりのたこ焼きパーティーは

皆様すごく喜ばれてました^^

久しぶりのレクを行えて良かったです😊