06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 年末年始にむけて
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「コミュニティー大正」

2021年11月16日

年末年始にむけて

年末に向かうこの時期は、詐欺被害や交通事故が増えてくるそうです!

大正警察署の方が、コミュニティー大正の皆様に、

詐欺被害や交通事故の注意喚起のためお話に来てくださいました!

 

「外出の際は、信号をよく見て斜め横断せずに気を付けてわたってくださいね」

「詐欺かな?と思うような電話など、困ったことがあれば警察署に相談して下さい!」

と、たくさんお話しして頂きました!

コロナ感染症も落ち着いてきたこの頃、久々に外出される利用者様も多く

事故やケガの防止についても、皆様しんけんにお話をきいていました。

心にとどめて、詐欺や事故などに合わないように気を付けていきましょう!