06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 少し早いメリークリスマス!
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「トラストシップ宝町」

2021年12月21日

少し早いメリークリスマス!

トラストシップ宝町 2021Christmas!

本日、トラストシップ宝町で、少し早いクリスマス会が開催されました。

待ちきれない入居者様は、予定時刻より早く食堂へ集まってくださり、今年も皆様がお元気でクリスマス会に参加されることに、とても嬉しく思いました。

ハンドベルでメリークリスマス!

まずは、ハンドべルです。曲目はきよしこの夜ジングルベルふるさとの3曲です。
サムネイル

ビンゴゲームもしました!

ビンゴゲームの景品は、入浴剤です!

自分のカードに穴が開かない入居者様は

「私は昔からくじ運が悪いんです。」と笑顔。

くじ運が悪くても最終的に景品を手にされ、またもや笑顔!

ビンゴゲームの後は、お楽しみのクリスマスケーキです。

皆さん、「久しぶりにケーキを食べた」とほっぺたが落ちそう!!!

 

ケーキを食べてカラオケをしながら、久しぶりに日常を取り戻せたような気がしました。

また来年も、皆様と一緒にクリスマス会を開催できるように

頑張ります!!

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。