06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 🎄ビーバープレイス一津屋 クリスマス会🎄
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「ビーバープレイス一津屋」

2021年12月29日

🎄ビーバープレイス一津屋 クリスマス会🎄

12月23日クリスマス会を開催しました!✨

はじめに、施設長より挨拶

次に、皆で歌を歌いました!

1曲目は、ジングルベル🔔

ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る〜

 

2曲目は、ゆき❄

雪やこんこ あられやこんこ 降っては降っては ずんずん積る

 

皆様お上手でした👏

歌の次は、ご入居者様全員にクリスマスプレゼント🎁

クリアファイルから作られたマスクケースです😷

皆様に喜んで頂けた様で嬉しいです!

仕事の合間合間に作ってくださったN介護士、ありがとうございました🥰

 

最後はケーキとお好きなジュースで🍰🥤

恥ずかしいなぁと言いながらも、サンタ帽を被ってくださった皆様ありがとうございました♥

素敵な写真でいっぱいになりました🥰

沢山の笑顔と、沢山のありがとう、沢山の楽しかったが聞けて

とても素晴らしいクリスマス会になったのではと思います😌

 

協力してくださった職員の皆様、ありがとうございました!!m(_ _)m