06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 宝町 新春絵手紙ギャラリー
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「トラストシップ宝町」

2022年1月13日

宝町 新春絵手紙ギャラリー

宝町の絵手紙ギャラリーがリニューアルされました!

宝町の絵手紙ギャラリー

新春バージョンにリニューアルされましたので

新しい作品をご紹介いたします。

「夢ふくらませ

 もうひとふんばり」

 

新年を迎え、立てた目標にむけて私も頑張ります!!

みなさん、これは何の漢字にみえますか?

 

私は

「延」 「壽」 「長」 「久」

に見えました。

 

答えは…、ご想像にお任せします!

絵手紙の年賀状。

こんな年賀状をいただいたら、なんだか元気で頑張らなきゃと思いますね。

昨年、宝町の入居者様が絵手紙教室で各々思うように絵手紙を作成されましたが、

それを年賀状にされておられるのを見ました。

新年の楽しみが増えそうな1枚ですね。

 

1月のカレンダーの作品です。

「夢も一歩から」

美味しいミカンをいただきながら

甘い夢を描きたいですね!

 

「心安らぐ

  柚子の香り」

 

手を伸ばしたら、つかめそうな柚子の果実。

いい香りがしそうな1枚です。

個性が光る作品がたくさん展示してあります。

皆様もぜひ、素敵な1枚を描いてみてください。

その時は、トラストシップ宝町 宛で

お待ちしております。