06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 鬼は外~福は内~🎵
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム(申請中)「ヒューマンハウスタナカ」

2022年2月4日

鬼は外~福は内~🎵

2月3日は節分!ということで、節分レクを行いました(^O^)

いつものように、まずはストレッチから。

 

ボール投げて、鬼の目や口にボールを入れるゲームをしました🎵

最初は女性陣から。

みなさん意外と力が強いです(^▽^;)

次は男性陣です。

男性の方が優しく投げていました(^▽^;)

上手に目や口にボールが入った入居者様もいらっしゃいました!

 

スタッフも挑戦してみましたがなかなか入らず、入居者様の方がお上手でした(*^-^*)

最後は口腔体操カタパラをみなさんで行い、

デザートタイムです!(^^)!

スタッフ手作りのピザを提供しました。

「ピザ食べるの久しぶりやわ~」と喜んでくださいました。

 

入居者様の笑顔でヒューマンハウスタナカに福がきました✨