06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 入居者様作品集★
スタッフブログblog

本部

2021年3月5日

入居者様作品集★

サンシャインコート福町のカフェに素敵な看板が完成しました☆

入居者様との手作りです。

福町カフェご利用の方からは、「ここのコーヒーは最高やから、私は100歳まで生きられるわ!」と嬉しいお言葉も頂いております(^^♪

 

さて、他の施設でも入居者様とスタッフで作った作品をご紹介します☺

 

東大阪ひまわりでは、節分に合わせて、かわいい鬼の折り紙です?

豊中ひまわりでは、お正月に富士山の貼り絵が完成しました?
コミュニティー大正でもお雛様貼り絵の作成中( ^)o(^ )

サンシャインコート御陵通では、素敵な折り紙作品が館内に展示してあります。

ある入居者様が趣味で作られている物で、売り物みたいです(*_*)!

コロナで外出が思うようにできない昨今、何か趣味を作って作業し、息抜きして頂ければと思います。

次回作品集も乞うご期待★