06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 禁煙します!か?宣言
スタッフブログblog

本部

2010年10月15日

禁煙します!か?宣言

昨日ニコチネルパッチを28枚手に入れました。

今朝覚醒時、昨夜から枕元に用意していたニコチネルパッチを少したるんでいるお腹に貼りました。  周りにタバコが無いので特にイライラせず会社に到着。

9:30 タバコを吸っているスタッフの傍に行ってしまっている私がいました。 早速、貰いタバコをしてしまい3時間の禁煙タイムが終了してしまいました。以後、砂浜の砂山のごとくもろくも崩れてしまった自分自身に 「やっぱりか」 と思ってしまいました。

ニコチネルパッチを貼ることによりタバコが美味しくなくなるとか言っていたな???と

10:50 ニコチネルパッチのミリ数を増やしてみました。タバコを吸ってみました。 何も変化はありません。

昼食後(12:40)、一本吸いたくて吸いました。 しばらくすると頭がズキズキしてきました。

13:39再度禁煙中