06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お久しぶりです✨
スタッフブログblog

サービス付き高齢者向け住宅「ニューライフ鳳」

2022年3月28日

お久しぶりです✨

近郊では、桜が咲き始めました🌸

ニューライフ鳳の花壇も、これから咲こうとする花の蕾がたくさんあります(^^♪

気候は穏やかになってきましたが、気温の変化に体調を崩される入居者様がいらっしゃいます。

なので、館内の流れが少しでも変わるように、春の花を折り紙で作り、皆様に眺めて頂きました!

「えっ、本物❔」「何で作ったん❔」「素晴らしい~✨」と拍手を頂きました(*^^*)

本当は、時間をつくり皆様と一緒に制作したいのですが、時間をつくるのが難しい現状です…

「眺めるだけでも、気が晴れるわ~」と喜んで頂けました。

次は皆様と制作出来れば…と考えております。