06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. トラストシップ宝町 春の絵手紙ギャラリー
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「トラストシップ宝町」

2022年4月4日

トラストシップ宝町 春の絵手紙ギャラリー

🌸トラストシップ宝町 春の絵手紙ギャラリー🌸

トラストシップ宝町の介護士さんが持ってきてくださった桜が満開です。

春を迎え、新しくなった絵手紙をご紹介いたします。

春の鮮やかなお花の絵手紙です。

沢山のつぼみが膨らみ、きれいな花を咲かせてくれることを心待ちにしてしまいますね。

花の絵手紙が温かい気候を表しているのとは逆で、寄り添う2羽の雀。

春が待ち遠しい気持ちがよくわかります。

「長楽未央」

楽しみが尽きることがないという意味だそうです。

とても素敵な言葉ですね。

個人的にこの絵手紙が一番好きです。

みみずからのお礼状でした。

新鮮なお野菜はどの生き物でもごちそうですよね。

「堂々と生きる」

大迫力のなすびです!ハガキいっぱいのなすびから、生命力が感じられますね!

寒い冬が終わり、希望の春がやってきました。

次はかわいいメダカをご紹介できればと思います。

近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。