06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お花見?@道明寺天満宮☆
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「ビーバープレイス恵美坂」

2021年4月4日

お花見?@道明寺天満宮☆

先日、ビーバープレイス恵美坂の入居者様とお花見外出をしてきました!

当施設から車で20分ほどの距離にある、道明寺天満宮~大井水みらいセンターの桜並木を、眺めながらのドライブです!

施設の職員、担当ケアマネジャーにも手伝って頂きました☆

コロナ禍で、外出の制限が多かった1年ですが、車窓からの眺めだけでも、春を感じていただけたらと思います。

綺麗ですね…

当初は車窓から見学だけの予定でしたが、やはり現地に行くと側で眺めて季節を感じたくなり。。

少し車から降りて、皆様お花見を堪能しました(^^♪

来年は、気兼ねなく外出しお花見ができる年になりますように★('ω')ノ