06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 🚙移動ス-パ-🚙
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「サンシャインコート福町」

2022年4月27日

🚙移動ス-パ-🚙

本日サンシャインコート福町では、移動スーパーの日でした。

昨日から雨☔でしたが、午前中のうちに☔上がってくれて

皆様濡れずにお買い物ができました。

 

部長・ケアマネにご協力いただき

無事に移動スーパーを終える事が出来ました!!

大変ありがとうございます(人''▽`)☆

 

 

『苺🍓ヨーグルトと🍇ブルーベリーヨーグルトにしましょ♪』

『この🍘お煎餅美味しいのよ😋』っと

皆様好みの物を教えてくれたり

『🍊ミカン買うの忘れた!!』

『あっ!!(・□・;)これも買わなあかんかったわ!!』

っと大忙し

 

暑くなってきましたので、アイスを購入する方も増えたようでした🍨

買い物終わってからも

『これぐらいで足りるかなぁぁぁ~』っと

いっぱいになった袋を見ながらおっしゃってました☺

 

次回の移動スーパ-もお楽しみですね♪