06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 6月のお花🌺
スタッフブログblog

サービス付き高齢者向け住宅「ビーバープレイス光南町」

2022年6月2日

6月のお花🌺

梅雨入りの季節となってきました。

6月になりましたので、入居者様が毎月楽しみにされている食堂のお花の写真を更新しました🌺

今月は梅雨の季節にぴったりなこのお花にしました♪

紫陽花(アジサイ)です。今回は2か所に飾りました。写真を飾ると入居者様からは「素敵♪これ欲しい」「もうアジサイの季節なんやな」「きれいやねぇ」との声があがりました。

写真を見たある入居者様から「ここで写真を撮ってほしい」と要望がありましたので、写真撮影を行いました📷

※感染予防対策を十分に行った上で撮影しています。

写真は後ほど印刷してプレゼントしました🎁

ちなみに、先月飾っていたツツジの写真ですが、飾った初日にある入居者様から「これ欲しいわ~♪」と予約(?)が入っていましたのでプレゼントしました。

写真をお部屋に飾った入居者様は嬉しそうな表情で「お部屋が明るくなったわ。ありがとう」と喜ばれていました😄