06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 七夕祭りとトマト
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「ビーバープレイス一津屋」

2022年7月19日

七夕祭りとトマト

七夕祭り🎋

 

七夕にちなんで、星をメインに企画しました☆

星釣り🎣

釣り好きの方は中々棒を離そうとされず(笑)

全て綺麗に釣られる方もいらっしゃいました(ㆁωㆁ)

 

輪投げ🥏

職員が試した時は、なかなか入らなかったのですが

皆様簡単にポンポンと入れられてて驚きでした(⑉⊙ȏ⊙)

 

掲示物は天の川🌌

今回は天の川に星を貼っていただきました。

「どこ貼ろう?」 「もっと上に貼りたい!」と聞こえてきました(•‿•)

 

トマト🍅

 

今年も植えたトマト🍅

たくさん実ってくれています( ╹▽╹ )!

仲良しなお二人が収穫を手伝ってくださりました(写真3枚目)

 

一瞬で収穫完了!!

さすがです。ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)

収穫後は皆様にお裾分けしていきます🍅

お好きな方が多いようで何よりです(。•̀ᴗ-)✧

 

ではまた