06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. クリスマス会
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「トラストシップ宝町」

2022年12月23日

クリスマス会

クリスマス会

少し早いクリスマス会です!!

まずは皆様に目を瞑っていただきサンタクロースの

福笑いを作成致しました(*^_^*)

 

『全然違うところに目あるやん!』

『想像してたのと違ったわ~』

『難しいけどいい脳トレになったわ~』など

笑顔が絶えませんでした (*^_^*)

完成したサンタクロース達です!

個性があり観てて飽きないです☺

福笑いの後はケーキです!!

すごく可愛く、食べるのが勿体なかったです(´・ω・)!

皆様完食されていました♪

最後はお待ちかねのサンタクロースからのプレゼントです!

中身は可愛いフェイスタオルです!(^^)!

皆様喜んでくださり、『大切に使うね~』など

仰ってくださりこちらも嬉しくなりました!

またこういうのして欲しい!

本当に楽しかった!など聞けてとても幸せな気持ちになりました。

これからも皆様に喜んで頂ける楽しい

レクリエーションを開催したいとおもいます!