06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「トラストシップ宝町」

2023年3月3日

ひなまつり

ひなまつり

本日、ひなまつりのため

数日かけ、職員さんが作成してくれました(*^_^*)!

クオリティーがすごくて恒例にしようか!となってます( *´艸`)

 

 

昼食もひなまつり仕様になっており

とても可愛く美味しそうでした!(^^)!

皆様喜んでおられ残さず食べられていました(*'ω'*)!

昼食後、皆様に顔をはめていただき写真撮影!

『すごいな~これ!!』『面白いわ』

など仰ってくださり楽しい時間でした♪

何度も顔を入れて写真撮って~と仰って下さる方もいました(*'ω'*)


 

皆様本当にいい笑顔で、笑いも絶えませんでした☺

職員も一緒に楽しんで写真撮影行いました♪♪

次は鯉のぼりバージョンかな…?(笑)

なにが出来るかお楽しみにしててください♪