06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 🐙たこ焼き屋ひまわり🐙開店~☆彡
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「東大阪ひまわり」

2023年3月21日

🐙たこ焼き屋ひまわり🐙開店~☆彡

いらっしゃいませ~!!!

たこ焼き屋ひまわり開店でーす!!!

美味しそうなソースにおいが食堂に広がり♪

チケット購入こちらですよ~☆彡

職員の声掛けで、皆様続々と食堂に集まってこられました^^

4個入り100円(おかわりチケット付き)!!なんとも破格☆

 

 

職員は全力で皆様の為に焼いています🐙

「出来上がりました~!」「お待たせしました~!」「おかわりどうですか~!」

そんな声が響き渡ります♡

 

 

 

 

 

 

「美味しい😋美味しい😋」いろんなところから聞こえてくる嬉しいお声!!

たこ焼きだけでなく、ベビーカステラもありました♡

笑顔が溢れ皆様とても楽しそうでした^^

 

 

最後は全員で看板前でたこ焼きポーズでパシャリ📸✨

ありがとうございました☆彡