06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 🏵️食堂娯楽室・初公開🏵️
スタッフブログblog

サンシャインコート堺浜寺

2023年4月18日

🏵️食堂娯楽室・初公開🏵️

初めまして😊

サンシャインコート堺浜寺 管理者の河口です。

只今、内覧会・5月1日のオープンに向けて準備を進めております!

先日は食堂にかわいいテーブルセットが搬入されました!!

車イスの方でも問題のない高さになっています👍

また、今は六角形ですが、組み方によって長テーブルのようにも使用できるので

レクリエーションやシーンに合わせて組み替えて使用していきたいと思います♪

椅子もカラフルで可愛いです😍

そして!!85インチの巨大テレビも設置されました😁

ネット環境も整っており、YouTubeも大画面で、

ブルーレイプレーヤーもあるので、映画鑑賞も綺麗な映像で

色々と楽しんで頂けると思います🤗

テレビの正面にはソファーを置いているので

ゆっくり座って休憩もできます♪

 

 

 

流し台も新しくピカピカです✨

ハンドソープ・アルコール・ペーパータオルは後日、設置いたします♪

次回は施設飾り等を紹介できたらなぁと思っていますので

引き続き、オープンに向けて準備を頑張ります😊