06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム(申請中)「ヒューマンハウスタナカ」

2021年5月20日

祝!91歳♪

5月10日に91歳の誕生日を迎えられたご入居者様?

「お誕生日ですので写真を撮らせて下さい。」とお願いしたところ、

 

「ちょっと待ってね。」とお部屋に戻られ、待つこと10分...

 

 

 

 

お化粧をし(口紅もしっかり塗っておられました)、お着替えもバッチリ☆

若さと長寿の秘訣は、いくつになっても女心を忘れないことですね(*^-^*)

 

いつまでも、お若く艶やかでいて下さいね~(^O^)/

 

 

前回のブログの続きの、k介護士さんの飾り付けご紹介です♪

向かって左があやめ、右がバラです(^_-)-☆

 

 

 

藤の花も咲いています。(ブドウではないですよ^▽^;)

どれも素敵な作品ばかりです✨

次回の作品もお楽しみに♪♪