06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 屋根よ~り♪た~か~い♪こいの~ぼ~り~🎏
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「東大阪ひまわり」

2023年5月10日

屋根よ~り♪た~か~い♪こいの~ぼ~り~🎏

みんなで施設の飾り付けを制作しました✨

こんにちわ^^

桜の季節が終わり、外の風が心地よく

過ごしやすくなりましたね♡

今回は、みんなで施設の飾り付けを制作した様子をお届けします^^

画用紙の🎏こいのぼり🎏に、の折り紙のウロコを貼っていく!!

皆様、色合いなど考えながら楽しんで制作されていました^^

 

 

 

職員もお手伝い!!

みんなで作った🎏こいのぼり🎏はとても素敵なものになりました!!

 

 

次は6月に向けてあじさいかな?

さっそく次を考えてくださる入居者様もいらっしゃいました^^

次回は何かな?お楽しみに~🌻