06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 🦋施設内🦋
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「サンシャインコート福町」

2023年6月23日

🦋施設内🦋

6月も後半、もうすぐ暑い季節がやってきますね!!

普段皆さんは上を見上げる事ありますか??

 

サンシャインコ-ト福町では

皆さんに少しでも、上を向いて頂けたらと

背の高いスタッフにお手伝いしてもらいながら

天井に蝶々を飛ばしてみました😊

 

 

お風呂場🫧へ向かう天井に蝶々を!!

ちょうど作業をしている時に

😔『お風呂疲れるねんなぁ・・・』

っと言いながら通られてる方がいましたが

😀『あら!綺麗な蝶やねぇ~』

『綺麗でしょ‼〇〇さんも綺麗になってきてねぇ~』

😀『そうやな♪行ってくるわ~』

っと、少し足取り軽く向かわれた感じでした🤭

 

車イスの方も『綺麗やねぇ~♪』っと上を見上げてくれています🤗