06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 敬老の日 感謝祭
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「サンシャインコート豊川」

2023年9月28日

敬老の日 感謝祭

9月19日サンシャインコート豊川敬老の日 感謝祭

夏の暑さも和らいできて、過ごしやすく爽やかな日々が増してまいりました。これからも元気に毎日を過ごせますよう心からお祈り申し上げます。

 百寿を迎えた方1名 卒寿を迎えた方3名 米寿を迎えた方4名 傘寿を迎えた方2名 喜寿を迎えた方1名 古希を迎えた方1名 

ご長寿の節目を迎えた12名の方には職員一同から感謝状と心ばかりの品(節目の色のくつ下)をお贈りしました。

職員と入居者様とで、菜園で採れたかぼちゃを使って和菓子を作りました。

 

サンシャインコート豊川の手作りお菓子はいつも大好評です!
皆さん楽しそうに召し上がってます
とても楽しそうだったので、つい掲載しちゃいました