06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. サンシャインコート堺浜寺🚩秋の大運動会🚩!~後編~
スタッフブログblog

サンシャインコート堺浜寺

2023年12月4日

サンシャインコート堺浜寺🚩秋の大運動会🚩!~後編~

玉入れ!

後半の部は玉入れからスタートです!

 

動くカゴに向かってボールを投げ入れます🧺

中には思い切り動くカゴ本体(職員)に向かって投げられる方も…(;^_^A

 

さてさて、どちらの玉が多いのでしょうか?

輪投げリレー!

お次は輪投げリレーです!

 

棒を使って輪っかを次の人に渡していきます

 

隣の人と息を合わせて、スピード勝負です🔥

白熱の2連戦を制したチームはどちらでしょうか…最後には大きな歓声も轟きました!

パン食い競争!

最後はパン食い競争です!

 

無理のない範囲で、手を使って取ってもOKです👌

入れ歯でのキャッチは意外と難易度が高く…大盛り上がりでした(#^.^#)

 

職員や社長も参戦し、見事パンをゲットしました!

マイムマイム!

さて、一通り競技も終了しました。

最後はみんなで手を繋いでマイムマイムをダンシング!

 

皆様とっても素敵な笑顔でした☺

結果発表!

さあ結果発表です!

「MVP賞」・「1番笑ったで賞」などが発表され、社長より表彰していただきました

 

さてさて、気になる結果は・・・

 

赤組さんの勝利!!!

 

代表選手に表彰状とトロフィーが贈呈されました🎊

 

2チームとも頑張ったので、全員にメダルをいただきました👏

閉会の言葉を経て、サンシャインコート堺浜寺秋の運動会が無事閉幕しました!

 

主催してくださった訪問看護さん、協力してくださったケアマネさんや職員の皆様、そして元気に参加して頂いた入居者様のおかげでおおきなケガ等もなく楽しい運動会になりました!(^^)!

 

これからも楽しく健康に生活頂ける企画をしていけたらと思います!