06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 笑顔に感動 胸キュン!!
スタッフブログblog

本部

2010年12月28日

笑顔に感動 胸キュン!!

毎年恒例の全国高校駅伝が去る12月26日にありました。

午前中に行われた、女子がさわやかに、都大路を舞台にレースが進んで行く中で、トップの争いも良かったのですが47位で西京極陸上競技場に入ってきた和歌山の日高高校の原下 恵実選手のさわやかな笑顔に胸がキュンとなり思わず涙が出ました。

最後まであきらめず襷をつなぎ最下位ではあるが、さわやかな笑顔のゴール。 

放送をご覧になっていた方で同じ思いの人も多かったのではないでしょうか。

笑顔の素晴らしさを再認識させていただきありがとうございました。

我々、サービスを提供する業者として笑顔を絶やさず利用者のお世話をしていきたいと思っています。