06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 赤川の日常、時々畑?
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「エヌズコート赤川」

2021年7月9日

赤川の日常、時々畑?

こんにちは☀

ここ数日、雨が続き施設内も暗~く感じます('_')が!!!

赤川では、たくさんの笑顔が見えました(^^)/~~~

 

食堂では、楽しくお喋りしているお二人や

施設内をお散歩中の方がいらっしゃいました☆彡

昔話をたくさん聞かせていただき、皆で楽しくお話ができました^^

 

まだまだ雨の日が続きますが、

皆様のおかげで今日も笑顔がたくさんです(´▽`)

畑では、きゅうりが追加になりトウモロコシとピーマンが仲間入りしました。

O介護士が、事前に土を整備し、苗と種を植えてくれていました('ω')

一週間もすると、とうもろこしがこんなに成長していて

成長の早さに皆でびっくりです( ゚Д゚)

数か月で収穫できるそうなので楽しみです☆彡