06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 寒く感じる秋だがなにかを発見(p_-)🍂
スタッフブログblog

サービス付き高齢者向け住宅「ニューライフ鳳」

2021年10月25日

寒く感じる秋だがなにかを発見(p_-)🍂

すっかり秋に・・・。

毎日、寒くなったり暖かくなったり寒暖差がありますよね。

体調に気をつけながら、入居者様もスタッフも過ごしています。

施設の周りに秋らしいものがないか探索🔍

 

あっ!なにか発見!

あれはいったいなんでしょうか?

正解は・・・・。

どんぐり!!

こんな身近に秋が見つかるとは👀‼

「このへん、いっぱい枯れ葉落ちてるから拾うわ。」

と率先して枯れ葉掃除も一緒にして頂きました。

おかげさまできれいになりました✨(#^^#)

ありがとうございます!!<(_ _)>

緊急事態宣言も解除になり、気持ちが少しずつではありますが、

晴れやかになっていけば良いなと思います(*'ω'*)♪