06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. さっぱり…(#^.^#)
スタッフブログblog

サービス付き高齢者向け住宅「ニューライフ鳳」

2021年10月11日

さっぱり…(#^.^#)

今週の月曜日は、2か月に1回の楽しみ訪問美容の日✂

当日になるまで、「早く切りたい。さっぱりしたいわ。」と楽しみに待っておられました。

いざ出陣!!('ω')ノ🏁

カット途中の様子・・・

「あ~、さっぱりしたわ✨切るとスッキリして気持ちが晴れやかになるわ🌄」

「せっかくなので、切ったところ撮らせてください!📷」

快く皆さん撮らせて頂きました。

「べっぴんさんに撮れてよかったわ(^^♪」「かっこよく撮ってよ~」等と

笑いあいながら撮影会をしました。

いつも綺麗にカットして頂きありがとうございます(*^▽^*)

訪問理美容diva様、また2か月後宜しくお願い致します。

次回は12月13日の予定です🎶