06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. いつもありがとう
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「サンシャインコート稲葉荘」

2021年11月18日

いつもありがとう

GSTカード第1号💕

 

いつも違う拠点への応援勤務に、快く引き受けてくださる職員さん\(^o^)/

感謝してもしきれません!!

本当にありがとうございます😊

いつも頑張ってくれている職員さんに施設長から感謝の気持を込めて

感謝の気持ちをカードでお伝えする‘’GSTカード‘’が贈られました🎁✨

 

 

GSTカードとは・・・

 

G・・・GOOD

S・・・SERVICE

T・・・THANKS

 

利用者様のため・仲間のために尽力したり、利用者様・一緒に働く仲間が笑顔になるような行動を起こしていただいた職員さんを見かけたときに感謝の気持を伝えるために手渡すカードです😆💖

 

獲得枚数や成果内容によっては表彰されるとか・・・(・∀・)✨

 

みんなが笑顔になれる楽しく明るい素敵な職場をみんなで創っていきましょう!!