06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 🌷サンシャインコート稲葉荘 日常のひとコマ🌷
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「サンシャインコート稲葉荘」

2021年11月25日

🌷サンシャインコート稲葉荘 日常のひとコマ🌷

 

いつもはテレビを見たり、おしゃべりに花を咲かせる入居者様達ですが

今日はいつもと違って塗り絵🌻に没頭されました。

最初は「塗り絵なんて面倒だから・・・😔」とおっしゃっていた入居者様も

「これはどの色がいいかな??」と入居者様同士で盛り上がっておられ終始楽しそうに塗り絵に取り組まれました。

完成後は、施設玄関の壁に飾りました。

塗り絵をされた入居者様は、何度も何度も作品を見に来られいつも以上にニコニコ😊でした。

何度も何度も往復されるので、足のリハビリにもなって一石二鳥ですねっ(・∀・)

感染対策でなかなか外に出る機会が少ない中、小さな楽しみを少しでも多く見つけていけるように私達職員も日々努力に励みます✨