06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 東大阪ひまわり 🌻スタッフ紹介🌻
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「東大阪ひまわり」

2021年12月7日

東大阪ひまわり 🌻スタッフ紹介🌻

東大阪ひわまりのスタッフを紹介します 🌻vol.1

ひまわりは小さな施設ですが、「楽しく、明るく、元気良く、仲良く😊」をモットーにスタッフが働いています。

今回は第一弾として介護士・Fさんを紹介します。

☆彡勤務4年目 Fさん自己紹介☆彡

血液型:B型

自分の性格:柔軟性がある

趣味:植物を観る、育てる、歩くこと

特技:人の良い所を見つける

好きな食べ物:辛い物

嫌いな食べ物:らっきょう、アボカド

☆介護の仕事のいいところ

優しさ人間性を活かせ、感謝をされるやりがいのある仕事です。年齢に関係なく、職業として続けれれるのがいいところだと思います。

☆職場の雰囲気

職員同士が思いやり、助け合っています。

明るくて元気な職場です\(^_^)/

☆施設長より一言

東大阪ひまわりのムードメーカー的存在です!

明るく元気に利用者とも仲良しです。