06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「豊中ひまわり」

2021年12月6日

朝活☀

こんにちは!豊中ひまわりです。

豊中ひまわりでは、不定期ではありますが、朝食が終わった後、フロント夜勤さん主催で朝活を開催しています。

今日はその一部を紹介したいと思います!!

この日は歌の練習です。近々プチカラオケ大会があるので、皆様で歌の練習をされていました!!

施設の外にまで声が聞こえるくらい熱唱されていました☺

こちらは12月になったということで、クリスマスリース作りです。

作成中の写真が無くて申し訳ないのですが、、、利用者様が一人一人シールを貼って作成してくださいました🎵

食堂の天井にぶら下げています😊

毎月食堂の飾り付けも朝活で利用者様と一緒に作ったりしています。

最近は参加してくれる人も増えてきました✨

これからも続いてくれたらいいなと思っています☺