06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 90代仲良しコンビ
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「サンシャインコート稲葉荘」

2021年12月10日

90代仲良しコンビ

サンシャインコート稲葉荘の90代仲良しコンビです。

毎日、ごはんも一緒、移動するときも一緒、暇な時間も一緒と常に一緒に行動する仲良しコンビです。

お一人の方はなんと大正生まれ!!!\(^o^)/

最高齢ですが、ほとんど自立した生活をされています。

誰とでもすぐにお友達になられ、

最近流行りの加工写真なども楽しまれるお茶目なところもあります💖

 

「なんやこれ。これワテか??」と最初は驚きつつも喜んで何枚も写真を撮り、楽しまれていました。

普通のカメラを向けられると「笑ってくださーい!」といっても「こんなん難しいわ、恥ずかしい」と緊張して笑えないらしいですが、加工写真はかなり楽しかったようです(・∀・)

「こんなんワテしたことないで。次はこっちのんにしてや」「かわいいのんにしてや」と、いろんな動物に変身して自然と爆笑しておりました✨

 

これからも長生きをされ、楽しいことを沢山経験していただきたいです(^o^)v

 

 

やっぱり普通のカメラは緊張されています😂