06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ★☆クリスマス会☆★
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「サンシャインコート豊川」

2021年12月11日

★☆クリスマス会☆★

サンシャインコート豊川 クリスマス会🎅🌲

12月といえば、、、

クリスマス(^^)/♪サンタクロース🎅♪♪

サンシャインコート豊川では

クリスマス会を開催しました!!

まずは、ビンゴゲームで争いました!!!

大盛り上がりでした(*^-^*)

1位~5位の方には素敵な景品がありました☺

たくさん集中し、笑い、盛り上がったところで

お腹もすいてきたので、、、

スタッフで愛情込めて焼いたホットケーキに

お好みのトッピングを皆でして召し上がりました(*‘∀‘)

クリスマスの飾りつけは入居者様といっしょに作成しました✨

可愛いリースがたくさんできました(^^)/

 

サンシャインコート豊川のレクリエーションは

いつも職員と入居者様といっしょに大盛り上がりです♪

今回のクリスマス会も楽しい時間を過ごすことができました!