06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「サンシャインコート東雲」

2021年12月15日

男同士

今年も残り半月!早いですね~

そろそろ今年一年を思い返す時期になってきましたね(^^♪

そんな僕の一年間はとても素敵な方々に囲まれていた。そんな一年間でした。

皆さんはどんな一年間だったでしょうか?

サンシャインコート東雲には素敵な利用者様がたくさん!!

介護士である僕の周りには、

サンシャインコート東雲のたくさんの素敵な利用者様がいてくださいました(^^♪

いつも笑顔で接してくれる方

冗談を言って笑かしてくれる方

いつもパワフル元気で過ごされている方など

十人十色!本当に素敵な利用者様ばかりです(^^)

冬でも半袖、元気で明るいKさん

今回は、そんな素敵な利用者様の中から、

いつも元気で明るく、気さくで皆から愛されているKさんから

お手紙を頂いたので少し紹介します!

とても素敵な文章で、手紙をもらうといつも嬉しい気分になります。

Kさんは、なんと冬でも半袖!とても元気で、スタッフもいつも元気をもらっています。

手紙にあったように、男同士のお風呂は気を遣わずなんでもお話しできます(^^)/

Kさんとは時には、女性には言えないようなお話も。。。

本当に気さくで、なんでも話したくなるKさん!今日も元気に半袖で過ごしています。

 

一年を振り返ったF介護士からのお話でした。