06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 🎅🎄サンシャインコート御陵通 クリスマス会🎄🎅
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「サンシャインコート御陵通」

2021年12月24日

🎅🎄サンシャインコート御陵通 クリスマス会🎄🎅

食堂の入口で手指消毒とマスク配布での感染対策をしながら

クリスマス会を開催しました🎄🌟🌟

自作の歌詞カードを作成し、アカペラで歌って頂きました👏

仲良し2人組でデュエット♩

瀬戸の花嫁を熱唱してくださりました🎤
普段と違うクリスマスの飾り付けや、屋台に皆さま興味深々で準備の時からそわそわされておりました☺

たこ焼きの種類は、

ちくわ、ウインナー、チーズかまぼこの3種類を召し上がって頂きました!!

プレゼントの抽選会を行ないました🎁

お菓子に番号が書いた抽選券を引いて頂きました!!

どんなお菓子が当たるのか?なんのプレゼントが当たるのか?2度嬉しいですね♪

入浴剤、カレンダー、エコバッグ、座布団、ひざ掛け、水筒などなどのプレゼントがございました🌈

「ちょうどほしかったんや」という声も聞こえておりました✌✌

最後は皆で”上を向いて歩こう”を大合唱し、最後まで大盛り上がりでした♩♩

いつも以上に皆さまの笑顔を見れた1日になりました🎄

 

皆さま良いクリスマスになりますように🎅🌙

MerryChristmas🎄**