06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ニューライフ鳳 クリスマス会✨
スタッフブログblog

サービス付き高齢者向け住宅「ニューライフ鳳」

2021年12月24日

ニューライフ鳳 クリスマス会✨

ニューライフ鳳のクリスマス会では、カラオケと、入居者様による手品を開催しました!

事前にかわいい帽子を作りました(^_-)-☆

ジュースとケーキを配って、楽しいクリスマス会の始まり~始まり~🎵

まずは、入居者様による手品ショーからです。

披露して頂きありがとうございます(*'ω'*)

皆さんで盛り上がりました!

モグモグタイムもはさみつつ、次はカラオケ大会🎤

いつも週1回カラオケは実施していますが、この日は一段と大盛り上がり!!!

皆さんの歌声は個性豊かで楽しかったです。手拍子で応援されていました👋

たまに踊っている方もちらほらおられました( *´艸`)

皆様のご協力で楽しいクリスマス会を過ごせました。

また来年も開催したいですね!(*^^)v