06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ~桜に願いを込めて~
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「西宮ひまわり」

2022年3月15日

~桜に願いを込めて~

 

ぽかぽか陽気が続き、春がすぐそこまでやってきましたね。

春といえば🌸桜🌸ということで、、

「西宮ひまわり」にも桜の木が出来ました。

 

🌸花びらには利用者様の願いが込められ、

少しずつ花咲いています。

平和を願うものから「卵焼きが食べたい」など

願い事はさまざまです。

中には「願い事なんかないわ~」と言われながら、

何を願うか楽しそうに考えられている方も。

なかなか自由に外に出られず、季節を感じづらくなっていますが、

少しでも春を感じてもらえるように、桜シーズン本番に向けて

🌸満開🌸をめざして桜を咲かせていきす!!